Romantic Rose

昨日はグリームさんに納品してきました~♪

2011年08月25日

昨日はグリームさんに納品してきました~♪

昨日は、グリームさんに納品してきました♪
追加で色違いのアンティーク花器アレンジと
ミニキャベツとアイビーやアジサイなどをアンティーク花器にアレンジした
アレンジと♪

昨日はグリームさんに納品してきました~♪昨日はグリームさんに納品してきました~♪

こんな感じ人気だった鈎針のチュニックワンピや新作でオープン時に完売した
フリルキャミやボーダーニットチュニックの晩夏物新作など
こんな感じで飾ってます♪

昨日はグリームさんに納品してきました~♪

棚物も一旦引いていたので
新たに入荷したアンティークのガラス棚の入荷があったので
持っていってます
数少ないので気になる方は見に行ってみて下さいね~

カットやカラーもRomantic Roseさんのブログ見ましたと声かけ頂くと
新規の方は20%オフですよ


また、明日は雨模様ですが。。。
自宅でのオープンは産休前最後のオープンになると思います。
また、後程ブログで案内しま~す

8月26日1Dayオープン
10時~15時
Romantic Rose*
昨日はグリームさんに納品してきました~♪



Posted by Romantic Rose at 10:05 | Comments(0) | ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はグリームさんに納品してきました~♪
    コメント(0)