Romantic Rose

9月の予定♪

2011年09月01日


9月になりましたね~
今日から子供たちから開放~新学期です♪
朝は少し過ごしやすくなりましたね
さあ沢山したい事はありますが
今日は午前中には帰ってきます。。。早く掃除やお仕事買出し
終わらせなきゃ~ゆっくりもしたいけど
そんな時間な~いですね。。。。。
でも朝は多肉植物がカラっとなっていたので少しだけ植え替えました~
お腹の赤ちゃんも2500グラム36週になり腰や体は重い重い。。。ガリガリくんは欠かせません(笑)

さてさて9月は臨月の大きなお腹で最後のイベント参加♪
先月の自宅でのオープンでは急なオープンにもかかわらず
沢山の方に遊びに来て頂き有難うございました~
今回、少しずつグリームに納品しています
オープン時に完売した服や雑貨も追加で入荷しましたので
持っていきましたよ
オープンに来れなかった方は見に行ってね~
ディスプレイ棚なども可愛いいしキッズルームや花を飾ったりなど活躍しそう
9月5日のイベントには追加で持っていきますが
今しかない雑貨もありますので見てみてください♪
この棚↓


9月の予定♪



9月の予定♪
9月の予定♪
ガラス棚やブリキの雑貨
アレンジもオープン時に売れたので追加で作成したよ~

9月の予定♪
可愛い
リバティー花とナチュラルなクルミボタンやボールゴム
シュシュなどもあるよ~

9月の予定♪

9月の予定♪
オープン時に売れた今後インナーで活躍する
レースキャミやニットチュニックも持っていきました~画像では見にくいかもです。。

玄関も可愛く植え替えした植物が
イベント楽しみです
お庭には沢山の食べ物も来ますよ~
イーニーズドーナツさんも参加です
後程、追加で持っていく新作の棚や服・雑貨を
紹介できる範囲でアップしますね~

9月の予定♪ 



Posted by Romantic Rose at 10:18 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の予定♪
    コメント(0)