Romantic Rose

順調に♪

2011年09月23日

順調に♪

毎日、順調に赤ちゃんも成長し私の体も少しずつ回復
順調に体重も増加気味。。。
母乳の為にと体力回復の為にと日々
病院の今しか味わえない美味しいメニュー量も
半端ないのに間食してはベッドへ少し太った
体回復したらストレッチしないとヤバくなりそう
明日は退院
夜はステーキとアルコールが待ってます
楽しみ
ゆっくりベッドでブログ書いてる時間さえなくなりそう
今までのメニュー紹介まずは3時のおやつ
順調に♪

順調に♪
順調に♪

順調に♪




そして、夕飯♪
順調に♪
順調に♪
順調に♪
順調に♪

続いて朝食♪
順調に♪
順調に♪
順調に♪
順調に♪

そして、寝る前にもおやつがでます。
ヨーグルトとかです。
差し入れなどあったら。。。またまた太ってく。。。
順調に♪

夕飯や昼食、朝食の画像が
バラバラだ
今は携帯からだから無理だ。。。。

後は、温かいお見舞いやメール、コメント有り難うございました
明日は無事に退院できるか検査などハードかな
お留守番の子供たちとも久しぶりに会えます(*^^*)
ゆっくりは今晩までかなあ



Posted by Romantic Rose at 16:16 | Comments(3) | 育児♪
この記事へのコメント
出遅れたけど出産お疲れ様。
赤ちゃんかわいいねぇ~おめでとう♪
なつかしい食事とこの量。また食べたいわ~
無理しないでね!
Posted by ゆずっこ at 2011年09月24日 00:02
なかなかブログをチェックできす、遅くなったけどおめでとう!病院食はかなり豪華だね〜いいなぁぁ。
あたしも3人目ができました。まだ初期で予定日もわかんないけど、またお店が開く頃にはつわりが落ち着いてると思うんで、しっかり頑張りますからよろしくお願いします。
まだ赤ちゃんのテンポがあるやろから無理はしないでねぇ。ママの元気が一番だよ。本当におめでとう
Posted by POP−SENT at 2011年09月26日 08:29
ゆずっこっちゃん
元気♪
無事に産まれたよ~
懐かしいやろ~この入院メニューと量
やっぱり人が作る料理は最高やね~
また、宮崎に帰ってくることがあれば遊ぼうね♪


POP−SENTさん
え~赤ちゃんできたんだね~おめでとう♪
三人目一緒だね~
今はつわりがきついんだね
無理はしないでね
私も初期は安静にしたりの時期があったわ
今は無理せず赤ちゃんと寝てます
運動会まで元気で迎えれるように♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2011年09月30日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調に♪
    コメント(3)