Romantic Rose

納品したよ~♪

2011年09月30日

すっかり秋の気配♪
退院して毎日、赤ちゃんとゆっくり過ごしています
出産前に作成していたケーキアレンジ
美容室グリームに納品したよ~
ファーとビジューのアジサイのブローチ1点と麻糸シュシュも2点一緒に♪
可愛いでしょ~最近でたグラデーションのバラとフルーツやヒノキのゴールドの身などが
フルーツと一緒にアレンジされて本物みたいです♪
ボックスもコンパクトの入ってもらったら嬉しいアレンジです
子供にも人気です特に小学生の女の子♪

納品したよ~♪

納品したよ~♪


納品したよ~♪


納品したよ~♪

昨日は、寝てる間に美容室へ~
早いけど自分もボサボサだと気合が入らないから
まずは自分磨きから~そして育児頑張るぞ~
母乳たっぷりのんでスヤスヤ寝てます♪




Posted by Romantic Rose at 17:48 | Comments(0) | ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品したよ~♪
    コメント(0)