Romantic Rose

アレンジ完成♪

2012年02月17日

アレンジ完成♪
クレイの花器アレンジ
手ごろな金額で2点作成♪
花で気持ち伝えてみてみませんか?


アレンジ完成♪



見てみて~こちらは4点しかないんですけどミニミニアレンジ完成
子供もお気に入り♪ママ可愛いね~って
しかもお安くて可愛いよ♪

本日オープン
10時~15時です♪
本日3000円お買い上げの方プレゼントあります♪

アレンジ完成♪

アレンジ完成♪

アレンジ完成♪





この記事へのコメント
連絡ありがとぉございまいた^m^

長~くお邪魔してないので^^;
時間があれば^^お邪魔しますね^^

お花♪超ぉキレイ^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月17日 12:18
いちごさん♪
またお時間ありましたら遊びに来てくださいね
お待ちしております♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2012年02月18日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ完成♪
    コメント(2)