Romantic Rose

作品のご紹介♪

2012年02月29日


作品のご紹介♪

いよいよ明日から店舗にてオープン
11時~15時ゲスト作家さん
(シフォン*leaf) 場所:宮崎市大字芳士1841-1 *gleammさん隣♪
0985(74)5587
 来店3000円お買い上げの方プレゼントあり
 2日 10時~15時オープンゲスト(シフォン*leaf)
見てください♪
先ほど素敵な素敵な作品の納品がありました♪
大好きな作家さん2人です♪
ファンも多いです
丁寧でひとつひとつセンスもあり素敵
私がほしい。。。。でも我慢我慢
明日は初のオープンなのでご迷惑もかけると思いますが
是非遊びに来てくださいね~
駐車場も広々です♪
作品のご紹介♪
人気の投げ輪やドイリーや熊さんの手編み鉛筆♪


作品のご紹介♪
麻アミバックやバレッタなど♪

作品のご紹介♪

作品のご紹介♪
春先にいいよ麻のスヌードや
小物たち

作品のご紹介♪
これはほしい
手編みのスヌードは素敵すぎ

作品のご紹介♪ 
ハンガーも何をかけようか迷う丁寧さです♪
おしゃれ♪

作品のご紹介♪ 
材料もある~かわいい

作品のご紹介♪ 

そしてファンも多いですね~
可愛い布小物も勢ぞろい
丁寧でオシャレ
つい買ってしまいますが。。。こちらも我慢。。。
まってま~す

作品のご紹介♪ 

作品のご紹介♪ 

明日は3000円以上お買い上げの方に素敵なプレゼント♪

作品のご紹介♪



Posted by Romantic Rose at 17:21 | Comments(0) | ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品のご紹介♪
    コメント(0)