Romantic Rose

グリームガーデンのイベント有難うございました♪

2012年03月20日



グリームガーデンのイベント有難うございました♪ グリームガーデンのイベント有難うございました♪
 


 
グリームガーデンのイベント有難うございました♪グリームガーデンのイベント有難うございました♪ グリームガーデンのイベント有難うございました♪

 

グリームガーデンのイベント有難うございました♪
お庭での様子♪店内のキッズルームも沢山の子供たち



グリームガーデンのイベント有難うございました♪

19日月曜日に行われたグリームのイベント沢山のお客様に朝から終わりまで
お越しいただき本当に有難うございます♪
天気も良く
お庭から店内まで素敵な(私も大好きなメンバー)作家さんが沢山♪
顔なじみの方から初めての方まで沢山の人に会えたイベントとなり美味しい食べ物も満喫し
楽しいイベントになりました~

オープンと同時に沢山の人
写真を撮り忘れたり。。。完売しているブースもありました
紹介できていない方。。すいません写真とってなかった・・・
素敵な作家さんの様子です♪
リースアレンジもすべて完売♪新作のレディース服やキッズ服も好評でなにより
私の私物もブログで紹介したのは完売しました
有難うございました♪

グリームガーデンのイベント有難うございました♪ グリームガーデンのイベント有難うございました♪

  グリームガーデンのイベント有難うございました♪  グリームガーデンのイベント有難うございました♪





グリームガーデンのイベント有難うございました♪ グリームガーデンのイベント有難うございました♪
  




Romantic Rose*はこんな感じで並びました~↓



グリームガーデンのイベント有難うございました♪グリームガーデンのイベント有難うございました♪ グリームガーデンのイベント有難うございました♪

明日・明後日21日・22日もオープン♪
晴れたらお庭にも並べますね~♪キッズの滑り台も出します
店内をなるべく見やすく広く開放します
10時~16時
0985(74)5587


 



Posted by Romantic Rose at 21:40 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリームガーデンのイベント有難うございました♪
    コメント(0)