Romantic Rose

明日はいよいよイベント♪雨大丈夫かなぁ~

2012年04月12日

明日はいよいよイベント♪雨大丈夫かなぁ~
今日は朝から商品の搬入♪娘は入学式に参加♪
お庭はとっても素敵で多肉が可愛く並んでました~
詳細はハルニワ
コチレドンさんのブログ見てみて下さいね~
家の庭にもこんなに~
大人服や雑貨も持って出店します♪
参観日が重なってるから~どうなるかなぁ~
出店はしますよ♪
明日はいよいよイベント♪雨大丈夫かなぁ~



Posted by Romantic Rose at 18:44 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよイベント♪雨大丈夫かなぁ~
    コメント(0)