Romantic Rose

本日オープン♪

2012年05月02日

本日オープン♪

昨日はキッズ服入荷で買いに来てくれた方々ありがとうございます♪本日オープンです(*^^*)
sizeも今ならあります♪
母の日のプリフラアレンジも昨日は何人もの方に見にきて頂きました♪イベントもあるので作成頑張ってます♪
お店は来週から日曜月曜祝日以外はオープンします♪
6日にはデサキのクラフトフェスタ♪11日にはコチレドンさんのお庭に出店♪です(*^^*)
写真のキッズモデルは新しい服を着て帰りました~可愛い♪
ケーキは今度からお店で販売してもらう事になりました~楽しみです(*^^*)



Posted by Romantic Rose at 08:30 | Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして(^ー^)6日デサキのクラフトフェスでプリフラを購入させていただきました(*^ー^)ノ♪
かなり迷っていた私に丁寧な説明をして下さったことがすごく印象に残りまして…ブログを拝見させていただきました。
かわいいプリフラと作家さんにお会いすることができて 幸せな一日を過ごすことができました☆彡ありがとうございます。
Posted by みっち♪ at 2012年05月07日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日オープン♪
    コメント(1)