Romantic Rose

今日はお待たせしました

2013年07月11日


昨日は大変ご迷惑おかけしました
朝から電話の問い合わせも頂きましたが
オープンできませんでした
今朝は、朝から息子は元気いっぱい
保育園へ
そしてスイーツも入荷
服もセール第二段スタート
作家さんの診察券ケースも入荷
これ使えそう
人気のヘアゴムも追加で入荷したょ
どれも一点ものです
今日のご来店お待ちしてます



Posted by Romantic Rose at 09:13 | Comments(0) | オープン案内♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお待たせしました
    コメント(0)