Romantic Rose

今日もありがとうございました♡

2013年10月10日

今日も朝からあっと言う間にスイーツ
完売♡次回は数を増やしますね
そしてSALEや新作など服の入荷もありました〜♡早速お買い上げなどもありましたがお知らせ今になりました
明日は10時からオープン♡
お待ちしてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お待ち




Posted by Romantic Rose at 21:27 | Comments(0) | オープン案内♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もありがとうございました♡
    コメント(0)