Romantic Rose

イベントお疲れ様でした

2013年10月29日



昨日おこなわれた
グリームガーデン5
無事におわりました

沢山の美味しい物を食べれたし
買えたし沢山の方にも
会えたし楽しかったです

お店にこもっていたので
中々ゆっくり行けないブースも
ありましたが
また、個人で遊びにいきますね

参加していた皆さんお疲れ様でした

有難うございました♡



Posted by Romantic Rose at 18:17 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントお疲れ様でした
    コメント(0)