Romantic Rose

本日11時〜17時オープン

2014年03月26日

おはようございます♡
雨上がりの今日は過ごしやすい
太陽でてなくて良い感じですね
本日♡11時〜17時オープン
お近くに来られたらあそびに来てくださいね〜
明日は13時〜のオープンになります

今月も残らわずか
SALE開催中
フリマも残りすくなくなり
本日追加持ってきます

お庭にはツクシが沢山
取り放題(笑)
お買い上げのコートを早速
着て帰られたり
昨日のご来店の方は靴やパンツを
2名も着替えて帰られたり(笑)
クローゼットみたいになってますょ

それでは、お待ちしてます♡

ランチはトマトラーメンや
農園レストランに昼に抜けて
行った写真♡
食欲の春だ〜꒰✩''ω`ૢ✩꒱





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日11時〜17時オープン
    コメント(0)