Romantic Rose

本日のオープン

2014年04月10日

おはようございます♡
昨日は息子の入学式の為お休み頂き
ご迷惑おかけしました
今日から初登校
6時前から起きてきて着替えてノリノリで
出たのに
いきなりの初登校で行かない(笑)
え〜っと
校門まで一緒に歩いて行きました〜

明日から大丈夫でしょうか(笑)

さて、新しい商品が次々に入荷してます
靴は数量限定です
色も何色も欲しくなります

本日は11時〜17時オープン
お待ちしてます








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオープン
    コメント(0)