Romantic Rose

本日10時〜16時オープン

2014年06月13日




おはようございます☻
最近の天気は晴天で洗濯もカラリと
乾き気持ちがよいですね

貴重な晴れ間にもかかわらず
お子様連れのご来店も多く
嬉しく思います
沢山、昨日も抱っこしました(笑)
可愛いですね赤ちゃん

新作の可愛い靴や服
ワンピなど盛りだくさんです
在庫には限りありますが
是非、ご来店下さいね〜
本日は10時〜16時です
お待ちしてます♡



Posted by Romantic Rose at 09:19 | Comments(1) | オープン案内♪
この記事へのコメント
今日ストールや右上の黒い靴を買ったユウです(*^^*)
家に帰って来てもすごく気に入ったので、やっぱりシルバーも買っとけば良かったなーと思いました〜>_<

またお邪魔します♡
Posted by 今日お買い物に行きました( •ॢ◡-ॢ)-♡ at 2014年06月15日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日10時〜16時オープン
    コメント(1)