Romantic Rose

お久ぶり投稿です

2014年06月25日

おはようございます☻
お久ぶりです
先週は沢山お休みさせていただきました

今朝はサッカー残念ながら負けてしまいましたね
しかしながら熱くなり
良い試合でした
次回は4年後ですね〜

先週は婆ちゃの誕生日にプレゼント
持って行ったら逆に沢山
実りものをもらい
沢山の物に変身
シソジュースだったり梅干しを料理に
使ったり体調整える事ができました

山奥のカフェでは癒され
夫婦でランチや針治療
お茶屋さんと沢山癒されました

新富町の新緑園さんでは
おもてなしのお茶が何種類も
飲み比べできますょ
お店でも
SALEスタートで対応不足もあるかと
思いますが
お茶のおもてなし今年もします☻
販売分もありますょ
20ヶで500円税込です

服も沢山入荷です
全品SALEスタートしましたので
是非お早めに

13時〜17時オープンとなります













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久ぶり投稿です
    コメント(0)