Romantic Rose

本日11時オープン☻

2014年09月24日

おはようございます
昨日は久しぶりのオープン
あの空間に(笑)沢山のご来店
有難うございました
ギュウギュウでした

プチプラなアクセやモデルさんが
まいているストールもご紹介前に
何点も売れてしまいました
新色のニットも入荷して
2色買いの方も☻

本日は11時〜オープンです
17時半まで☻
ブレスレットやピアス
ヘアクリップも新たに入荷してますょ
フレア〜スカートやトップスも一部入荷
しました

また追加でバック、弁当箱シリーズも
入荷ありますが
また後程ご紹介しますね
では、お待ちしてます





Posted by Romantic Rose at 07:23 | Comments(0) | オープン案内♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日11時オープン☻
    コメント(0)