Romantic Rose

本日11時半オープン

2014年11月04日

おはようございます☻
今日は一段と寒くなりましたね

出張で受注した雑貨が入荷しましたょ
プチプラで可愛いです
アクセサリーも限定数になります
先週人気だった服も沢山入荷しました

本日は17時半まで
お待ちしてます










写真のスイーツは友達お手製
連休は持ち寄りランチで話がとまりませんでした〜


Posted by Romantic Rose at 08:31 | Comments(0) | オープン案内♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日11時半オープン
    コメント(0)