Romantic Rose

昨日は沢山のご来店ありがとうございました

2014年11月18日

昨日は年に一回のイベントが無事に終了
企画側で、何かと行き届かない点もありましたが大丈夫でしか?
車が渋滞警備の方の誘導
入れなかった皆さんもいてご迷惑
おかけしました!
朝から大盛況で雨の中
ずっと心配してきたからホット安心
しました〜
ゆったり他の食べ物や作家さんを
見ることもできずでしたが
また春に予定しています

作家さんや一緒に企画してくれた
グリームの皆さん
本当にありがとうございました

イベント中の初のレッスンは
バタバタと指導というアドバイスも
できないままでしたが
皆さんが喜んでくれて良かった〜
またリースレッスンとしめ縄レッスン
予定しています
参加をお断りした方はまた連絡下さい

綾の美味しい野菜や
マクロビ、ベーグル、焼き菓子
ピザ、珈琲、手作りの器や布小物から服
まで参加してくれた作家さんが皆
素敵でした
ワークの前髪カットや
ネイルも大盛況でした
またまたやりたいです

さて、本日は片付けの為
おやすみになりました
凄い事になっております
申し訳ございません























※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は沢山のご来店ありがとうございました
    コメント(0)