Romantic Rose

ランチ付きLesson

2014年12月02日








今日も昨日も寒気の風が凄いですね

今日は佐土原のももや食堂さんにて
ランチ付きLessonでした
今回はアーティフィシャルフラワーを
使用したLessonでした
いつもは貸切ですが
今回は他のお客様もいらしたので
できた作品がディスプレイみたいで
綺麗ね〜と言われよかったです

皆さん綺麗に出来上がりました
勿論、Lessonが終わったらランチ
私は冬限定の牡蠣のグラタン☻
Xmasバージョンのデザートも
美味しかったです
是非、予約して
行って下さいね〜沢山待ってらっしゃいましたょ〜

明日は、11時〜オープン16時までと
させて頂きます!
また後程Lessonやオープン案内を
アップしますね



Posted by Romantic Rose at 16:07 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ付きLesson
    コメント(0)