Romantic Rose

しめ縄・リース・壁掛けLesson

2014年12月07日

今日はLessonDAY
航空祭にも誘われていたので
行きたかったんだけど
子供を預かってもらっている間に
中々タイミングのあわなかった
方がLessonに来れる日だったので
みっちりLessonできました〜

さて、しめ縄は今日は5人の方が作成
前回ランチ付きLessonに来れなかった
アーティフィシャルフラワーLesson
ナチュラルリースLesson
盛り沢山でした
皆さん素敵に完成しました

プティパさんのシフォンに
lupiciaの紅茶付きで
これまた美味しいかったです

また店内のXmasの材料で作成を
してくれた方から写真をもらったので
ご紹介します

今日、早速
家に飾った方の写真も

店内はXmas材料
10%OFFですょ
沢山今季の材料が揃ってますので
ぜひ見に来てね

明日もLessonの為
お店はお休みです

次回は15日.23日
Lessonです
まだ空きは若干ありますので
是非早めのご予約お待ちしてます

材料がなくなり次第終了となります




































Posted by Romantic Rose at 22:01 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しめ縄・リース・壁掛けLesson
    コメント(0)