Romantic Rose

今日はLessonDAY

2014年12月08日























今日は佐土原の光ヶ丘幼稚園のサークルの方に声をかけて頂きナチュラルリースLessonでした☻
皆さんそれぞれに集中して
作られていました
完成後もお話させて頂き
貴重な楽しい時間となりました
今回声をかけてくれた池田さん
ありがとうございました。
これにて今年のリースLessonは終了
次はしめ縄Lessonです
15日も定員になりましたので
締め切ろうかなと
まだ気になる方はお早めに
材料がなくなり次第終了です
23日はまだ空きが若干あります
090-7399-3831
までご連絡ください。
23日は
ワンコインでアロマLessonもあります
飲めるアロマで治療効果高い
アロマで癒されて下さいね〜
もちろん、プティパスさんの
スイーツ付きです

明日は11時〜オープン
17時まで
新しい商品も入荷しました
また明日アップしますね

引き続き感謝祭してます
Facebook・ブログを見たと
言って下さいね〜
お待ちしてます☻

昼はバイキングランチ
もりもり食べました!



Posted by Romantic Rose at 22:34 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はLessonDAY
    コメント(0)