Romantic Rose

今日はしめ縄レッスン&Xmasパーリー

2014年12月24日



今日は今年最後のレッスン
しめ縄レッスンでした!
月曜Openには沢山のご来店もありがとうございました。
都城〜小林〜お店にめがけて来てくれた方もいて感謝です
ありがとうございます

今日は11名ものレッスンの参加で
賑やかとなりました

ありがとうございました

しめ縄レッスン皆さんそれぞれに
素敵に仕上がりました!

見本をお待ちの方はお渡しがようやく
できそうです!
現品販売も数点はじめますね

またレッスン終了後には
アロマレッスン
それぞれの好みにあわせ
ルームスプレー作り
何だがうちとけて
楽しい時間でした



明日は11時半から16時までとなります
スイーツも入荷
商品も入荷してますが
明日にアップしますね







































その後は姪っ子と我が子とXmas会















Posted by Romantic Rose at 00:14 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はしめ縄レッスン&Xmasパーリー
    コメント(0)