Romantic Rose

本日11時〜18時オープン

2015年11月20日

おはようございます
昨日は沢山のご来店あり
有難うございます

ただ商品の入荷と品出しが追いつかず
ご迷惑おかけしました
何度も1日で来店してくれた方も
有難うございます

もう少し広ければ入りきる(笑)

さて今日もシャギーの可愛い新作ニット
入荷や再入荷
昨日人気だったケーブルニットの
コーディネートもしてみました

アクセサリーも沢山並びました
数には限りがありますので
お早めに
少しづつオンラインにもアップしますね

ではお待ちしてます








Posted by Romantic Rose at 10:15 | Comments(0) | オープン案内♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日11時〜18時オープン
    コメント(0)