Romantic Rose

本日は11時〜18時Open

2016年03月04日

おはようございます!
昨日は沢山のご来店有難うございました

リニューアルの少しの疲れで
産まれて初めて
口の横にヘルペス?ビタミン不足に
寝不足かな?ストレス?みたい

お客様と笑うたびに口がヒリヒリして(笑)
昨日の来店の方に話さなくていいと言われながらも話さないと(笑)

で目の前のOpenも気力で乗り切ります
店内は新作が待てなくて
どんどん並んでいますょ
スプリングコートもブルゾンも沢山
是非遊びに来てね

今日は子供達はお別れ遠足
昨日から弁当の仕込み
雛祭りは簡単にデザートを出して
お祝いしました

今日のデザートだけ写真とりました

ではお待ちしてます

#今日のコーデ#コーディネート#coordinate #fashion #boujeloud #mamacoordinate #kaumo_fashion #スニーカー
#今日は子供の音楽発表会











Posted by Romantic Rose at 09:27 | Comments(0) | オープン案内♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は11時〜18時Open
    コメント(0)