Romantic Rose

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

2010年05月21日

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

こちらは、作家さんとして活躍されています
ともちゃんのクラフトとハートカゴ

親友にお誕生祝いでお花のオーダーを頼んでいただきました♪
有難う♪

希望の花の色身でこんな感じで完成♪喜んでもらえるかな~ ↑

こちらはお世話になっている方にと2つオーダーを頂きました♪

イメージが違う感じで作成しました

こちらは作家さん(kyouちゃん)のクラフト鉢形大のカゴで作成↓

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

花の材料もかなり沢山
今はたっぷり揃っています

生徒さんは特にお楽しみに♪(レッスン参加希望の方は予約が必要です)
レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪ 

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪
レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪
紹介しきれない材料を作家さんがレッスン中に
ずっと小分けに準備してくれました♪
LさんCさん有難う

こちらはレッスンの様子♪↓


レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪


oさんの作品♪
とっても素敵に仕上がりました~
レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪


こちらはBさんの作品♪
3回目なのですがとっても素早くアレンジ完成♪
可愛く仕上がりました~↓
レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪

レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪   

26日のイベントの内容と変更♪




この記事へのコメント
あいちゃーん!!ありがとー!!かわいすぎて素敵すぎて感激!!あいちゃんにお願いするときはこのカゴでってずっと思ってたから、尚更感激よー!!お友達の喜ぶ顔が目に浮かぶよ☆☆明日取りに行くね!本当にありがとう☆
Posted by kanokokanoko at 2010年05月21日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンの様子とオーダーのアレンジ♪
    コメント(1)